SSブログ

今年も夫婦揃って、行きました。 [グルメ]

5-IMG_8165


今年もここ、ラルカンシェルに食事(ディナー)に来ることが出来ました。

1-IMG_8158


今回のお話は特にありませんので、料理写真のみの掲載となっております。

2-IMG_8160


4-IMG_8163


3-IMG_8161


6-IMG_8167


7-IMG_8169


8-IMG_8172


9-IMG_8175


このご時世なのでフランスから輸入している鴨肉が入らないかもしれませんとのことだったのですが、
なんと当日は入荷していました。

相変わらず付け合せと料理の相性が素晴らしいです。

一年に一度しか来れない特別な場所なのですが、
兎に角安定の美味しさ。
味が落ちたね、なんてことが全くない。

だからまた来年来たいと思う。

帰り際はシェフもお見送り。美味しかったです、は本当のこと。





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

JUNKO

何ともうらやましい。一度でいいから素敵なお店の洋食を食べてみたいです。相棒が洋・・とつくものが苦手で、ふたりでは行けません。
by JUNKO (2022-10-09 20:11) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

あ、そうでしたね・・・

毎度このネタでは申し訳ないですm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2022-10-10 10:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。