SSブログ

動きを付けるのと‥【 #白石由美 さん】 [モデル撮影]

16-1DX_8349


折角のロングスカート。動きをつけないと勿体ない、そう考えて。
立ち位置と小物、そして、連写モード。一斉に(笑
結構これがうまくズバッとした構図にならなくて何回もリテイク。

グルっと回ってみたり、半周を繰り返したり。
スカートの動きと視線がどうにもしっくり合わない。

合うまでやってみた。由美さんごめんなさいね。
一同盛り上がりました。連写祭りで(笑

撮影会何処かにこれ混ぜ込まないとね。カメラ腐るから。

07-1DX_8265


一方これは他の方の作品を見させてもらって構図をお借りしたもの。

結構これもまた苦労して。

撮影の時息を止めるの癖になってて、酸欠で倒れるかオモタ。




次回ラストです。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。