SSブログ

金曜の夜が待ち遠しかった [EOS 6D]

1-IMG_9608


今週はいいこと無かった。

思うように行かなかった。

休みたかった。

忘れたかった。



金曜の夜になった。忘れよう、土日をダラダラしよう。

待ち遠しかった。長かった、この一週間、たった5日。



休みは光陰矢のごとく過ぎ去る。

というか、もう今年も折り返しですよ。

なんか今年はものすごく早い。



去年が凄すぎたからだな。






nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ゆうみ

去年は本当に大変でしたね。
白髪がどっと増えてしまいました。
今年は良い事あるといいね
by ゆうみ (2023-06-02 22:42) 

みゃぁちゃん

はい・・・

by みゃぁちゃん (2023-06-07 11:54) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。