SSブログ

ユイ&アスカ 燕趙園撮影会 ~1~ 【山陰モデル撮影会・モデルスタジオミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_9253


前回のモデル撮影会からだいぶ間が空いてしまいました。
私も勘がかなり鈍ってしまってました。

1-EOS_5046


今回は諸処の事情により、他の参加者さんとは少し異なる思い入れでこの日を心待ちにしておりました。

05-EOS_5163


その思いは具現化し、次の撮影会への活力となりうるものでした。

01-EOS_5066


03-EOS_5081


今回の撮影会はミューズ所属のお二人、YUIさんとASUKAさん。

ユイさんとは実は去年の6月のポピー祭り以来なんですね。
1-IMG_3804

ユイさんのブレないモデルセンスと美しさは私個人の中で定評あります(笑

ASUKAさんはちょっと前のフォーゲルパークで。
3-EOS_1128


今回のブログ形式は今までと異なり時系列的に二人を同時に公開してまいります。


実のところ先程記述したとおり、かなり勘が鈍っておりまして、立ち上がりの撮影はほぼすべてボツ。
モデルさんの方も立ち上がりはぎこちないものですのでお互いがぎこちなくて出来栄えは問題外。

少し時間をかけていった、いわゆるこなれた時間からのスタートです。


一枚目は 「笑わせちゃいました」 で、つかみはOK。




では、しばらくの間お二人の中国庭園でのチャイナドレスをお楽しみくださいm(_ _)m






nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。