SSブログ

秋季のアニメ、意外なことに [写真とは全く関係の無い話]

1-EOS_6080


えー、現像に時間がかかることが判明しましたので、小ネタはさみます。

今季のアニメは絶望を裏切るものでした。
サヨナラが少ない!

今現在の個人的ランキングですが、上から順番に以下のとおりです。


 BEASTERS
 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
 アサシンズプライド  (ぺったんぺったんぺったん)
 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!  (もう馬鹿だろ)
 ハイスコアガールⅡ
 旗揚!けものみち
 私、能力は平均値でって言ったよね!
 Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア  (ましゅぅぅぅぅぅぅぅ)
 アズールレーン
 神田川JET GIRLS (ううう、、ハナハルがギリ壊れてる・・・・・)
 七つの大罪 神々の逆鱗
 GRANBLUE FANTASY The Animation Season2
 ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
 真・中華一番!
 トクナナ

毎日3つは消化するような感じです。
先日6日間旅行に行って帰ってきたときは大変なことになっていました。
サヨナラしたぶんもありましたから・・・・

それぞれの評価は私と直接話したときにだけということにして(笑

今回はちょっと違う視点でピックアップします。
消されるかも知れないけど、この中で一番好きなOPがこれです。

結構かっこいい。車の中で聞きたい。

そしてEDはやはりこいつでしょう。

これ、実は3話のEDですけど、4話のEDにはこれにもう修正が随所に入ってるんです。わかりました?
比較画像出したいくらい。多分3話は大急ぎで作ったんですよ、うん。


あー、ずっとこのネタ書きたかったんで、満足しました。


現像頑張りまっすm(_ _)m





タグ:秋季アニメ
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。