SSブログ

令和元年10月 カホ&ゆか 7時間耐久撮影会 FINAL [モデル撮影]

4-IMG_0473


最後のコマは、二人ドレスで海辺。
条件付き限定参加のコマとなりましたが、参加者多いこと!(笑
キララ多伎で急にこの二人ドレスで現れるもんだから、観光客びっくりしまくり!

5-EOS_7126


参加者の皆さんが一番SNSで公開されたコマ写真なので、私が一番最後の公開になるのではないでしょうか。
なので、今日の5枚で終わりとします。

3-EOS_7131


お二人共濡れるの前提で挑まれてます。私も最初から海へ突入スタイルでした。正解でしたけど。
水も冷たいのによく二人頑張りました。寒いって言ってる場合じゃないぐらい忙しかったですが。
撮る方も人数多かったので若干混乱してましたね。時間との戦いだったので。

2-EOS_7042


日が落ちるのが物凄く速く、慣れない逆光と戦うのですが、一枚一枚撮っては確認、撮っては確認。
ストロボもマニュアル設定なのでどんどん時間が過ぎてゆく。
連写もカマしたりするけどストロボが追いつかず真っ暗になったりと悪戦苦闘。
マシンガンストロボ欲しいわとこの時ばかりは思いましたね・・・

1-EOS_7154


2週間に渡り公開しました。すごいボリュームです。
でも、これでもまだ公開しきれてないんです。

ボツボツとSNSに載せるかと思います。


カホさん、ゆかさん、お疲れさまでした。
私と絡んでいただいたフォトグラファーさん達、ありがとうでした。また絡んで下さいm(_ _)m
令和元年にふさわしい、二度と無い楽しい7時間をありがとうございました。


カホさん、また「リーズナブルな」企画をお願いします。
それまで内職しますので・・・・・




令和元年10月 カホ&ゆか 7時間耐久撮影会     了




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。