SSブログ

雰囲気一転 【 #モリタカホ 】 [モデル撮影]

23-EOS_0316


先程までの雰囲気とは打って変わって、孤独な雰囲気に。

24-EOS_0325


撮影後の雑談でも話し込んでしまいましたが、兎に角、水を表現するのが難しかったです。

25-IMG_5456


26-IMG_5472


SNSを観ていて、カホさんの作品の中にバスルームでの作品をいくつか散見してたんですね。
私ならこうしたいなという思いが芽生えてて、丁度今回それが同時に実現できたんです。

当初から水を表現するのは多分難しいだろうなと思っていたので、ご覧の通り小物を使いました。

水に色をつけるとか、スプラッタ表現するとかも考えましたが衣装が犠牲になるのでそれはボツ。
その代わりにとちゃんと耐水加工をした花びらを専用に作って用意しておいたんです。

上2つと下2つ、きっちり2パターンで表現してみました。


欲を言えばもう少し引きで撮りたかったのですが、レンズと部屋の大きさの関係でそれは叶いませんでしたね。
そのかわりと言ってはなんですが、随所にピンぼけを入れてみております。

なんとなくイメージが伝わっているでしょうか・・・・?




明日はもう一つのパターンをお見せ出来るかと思います。





nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。