SSブログ

エクストラ 【 #モリタカホ 】 [モデル撮影]

1-EOS_0280


ホリゾントのあの黄色って、すごく目に来ますよね。なので、少し目に優しい味付けをしました。
これはこれでいい感じじゃないでしょうか。

1-IMG_5378-001


同じく、今回モノクロやってませんでしたから、少しモノクロテイストを入れつつ背景色を。

3-IMG_5387


赤ホリのストロボ版です。
光小物の意味がなく、ボツ扱いにしていたのですが、凄く可愛く出来上がってますので勿体なくて公開。
カホさんこのままガラスケースに飾っておきたい・・・・(笑

4-EOS_0319


水がうまく表現できた一枚。
ただ、先に公開したものとイメージが少しずれるためこちらに公開。




以上、エクストラ4枚でした!

撮影後、当然カホさんはずぶ濡れからの復帰に時間がかかるので、一同お疲れ様の座談会。
そこからカホさんも合流してのお疲れ様座談会。

撮影の反省点やら、他愛のない会話とか、30分ぐらいして、カホさんをお見送り。
その後床一面の花びらの回収やら何やら撤収作業。



丸一日準備・練習・撮影・撤収で終わりまして、またしても出し切った感で抜け殻状態。

今月も大きいの一つあるんだけど、充電できるかな。



コロナが落ち着くのってやっぱり来年かな。
それまで囲み撮影は自粛なのかな。
このスタンスを続けなきゃなんないのかな。



作品作りとしてはこの上ないんだけど、財政事情もね、無限じゃないんだから。



それはそれとして、関係者の皆様ありがとうございました。
また今月も頑張りましょう!



       カホさん個撮 in スタジオ撮影   了




nice!(24)  コメント(0) 
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。