大体一周しましたので、私見を。
☆彡 今時点期待してもいいかな状態
少女終末旅行
キノの旅
ブラッククローバー
宝石の国 < 視点が新しくて面白いね
結城友奈は勇者である2
血界戦線&BEYOND < ( ゚∀゚)o彡°ボンズ!ボンズ! あとモリサワ!(真似しようかな)
鯨の子らは砂上に歌う
魔法使いの嫁
Code:Realize~創生の姫君~
いぬやしき < こっちではまだ11月放送開始なので見てないですが期待
Dies irae(ディエス・イレ) < 今夜放送。明日以降見ます
十二大戦 < 登場人物が次々お亡くなりになるのでダレが主役なのか全くわからない。
喰霊-零- < 10年前の再放送。登場人物が次々お亡くなりになるのでダレが主役なのか全くわからない。
このはな綺譚 < ほんわか枠でよろしい。
ブレンド・S < ほんわか枠でよろしい。
☆彡 前作残してないから楽しむだけにしよう
UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2
食戟のソーマ 餐ノ皿(さんのさら)
3月のライオン2
☆彡 もっと面白くなかったらさようならするよ
干物妹!うまるちゃんR
王様ゲーム
つうかあ
妹さえいればいい
アニメガタリズ
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
Just Because!
★ もうさよならしました
DYNAMIC CHORD
戦刻ナイトブラッド
鬼灯の冷徹 第弐期
ボールルームへようこそ
TSUKIPRO THE ANIMATION
☆彡 再放送だけどまた保存版を作る。
名探偵ホームズ
中二病でも恋がしたい!戀
ガルパン
ランクがつけられないのが現状です。
期待はしてなかった秋アニメなのですが、数だけは多い。
日曜の朝から消化しなければならない時間がもったいなさ過ぎるのが現状。
そう思わせないくらい面白い作品と言うのがまだ見出せない。来週心待ちできるってのが無い。
いぬやしき面白そうなんだけどなー。地方すぐる。(ケーブル様様)