SSブログ

オンとオフ [EOS 6D]

1-IMG_0195


人によってオンオフの使い方は違うと思う。


私はすぐオフにならないと次のオンにならない。

オンになると凄く熱い。    様な気がする。



ノルマには達しないが、やるだけはやった。





タグ:稲佐の浜
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 9

JUNKO

素敵な夕景、オフの時ですね。
by JUNKO (2017-10-17 20:35) 

ナビパ

本当に素敵な夕景の海です。
私はオンとオフの使い分けが下手くそです。^ ^;
by ナビパ (2017-10-17 21:12) 

KOME

昨日コメントしそこなったのですけれど、写真バッチリでした。
今日もすごい光っていますね。
by KOME (2017-10-17 21:14) 

まさ

素敵な夕景ですね^^
by まさ (2017-10-17 21:36) 

gillman

見事な夕景ですねぇ。
by gillman (2017-10-17 23:25) 

REE

恋人同士、素敵だなぁ~
by REE (2017-10-18 02:21) 

snow

丁度いいぐらい距離感
素敵なシルエット!
自分もON OFF上手いと思う
やりきったんですね niceです(^^)/

by snow (2017-10-18 06:50) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

はい、完全オフ状態です。
写真家ならオンになってないと駄目なんでしょうが。

ナビパさん>

それって公私混同になってしまって精神崩壊になるってことにつながりますよ?

KOMEさん>

ありがとうですm(__)m まだしばらく光りますm(__)m


by みゃぁちゃん (2017-10-18 19:35) 

みゃぁちゃん

まささん
gillmanさん
REEさん>

夕景のカップル。定番とはいえここ稲佐の浜の週末はカモネギ状態です。

snowさん>

今回は望遠使って上から見下ろす場所で狙ってます。
前にも同じ構図をいくつも撮ってますが広角だったり標準だったりで被写体のすぐ傍だったんですが、離れてみても絞ればいいのできますね。

ナイスありがとうございますm(__)m

by みゃぁちゃん (2017-10-18 19:38) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。