SSブログ

2024年冬アニメ [写真とは全く関係の無い話]

Yumi


3ヶ月に渡る心配事がやっと解決しました。
お待たせいたしました。心も軽くなりましたので、ブログに復帰したいと思います。

まずは軽く、この冬のアニメから。
今現在3話ぐらいまで回りまして、取捨選択をいたしましたところ、以下の通りとなりました。

青の祓魔師 島根啓明結社篇
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
異修羅
俺だけレベルアップな件
休日のわるものさん
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
佐々木とピーちゃん
戦国妖狐
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
ダンジョン飯
治癒魔法の間違った使い方
月が導く異世界道中 第二幕
道産子ギャルはなまらめんこい
望まぬ不死の冒険者
BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編
姫様“拷問”の時間です
僕の心のヤバイやつ 第2期
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
魔法少女にあこがれて
メタリックルージュ
SYNDUALITY Noir 第2クール
勇気爆発バーンブレイバーン
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する


 まだ一月先になりますが、

うる星やつら 第2期

 が、あります。
フリーレンとシャンフロと薬屋は続行中



この冬もかなりな数を視聴することと相成りまして、楽しみな限りです。



タグ:山本 由美
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

maki

今期アニメ作品も多すぎますね…
僕もだいぶ取捨選択して前期継続の「フリーレン」「薬屋」「シャンフロ」を含めて30タイトルまで削りました。
「僕ヤバ2期」が良すぎて、毎週の生きがいです。
by maki (2024-01-23 21:27) 

みゃぁ

私は作画で今期はダンジョン飯と決めました。
残った作品全ては日々の悩みを癒やしてくれてます。

by みゃぁ (2024-01-23 22:44) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。