SSブログ

3ヶ月に渡る苦悩にピリオド [写真とは全く関係の無い話]

Mr. Kariyazaki's works


ここ3ヶ月間、仕事で悩んでいた。

土日以外はお陰で全く楽しくなかった。ストレスの塊である。

ブログも写真も何もかも中途半端。

仕事以外のプライベートも同様で、女房と二人三脚で進んでゆかねばならない状況。

仕事の悩みの詳細を書く訳にはゆかないのだが、相手あっての悩みだ。


相手が普通じゃない。

それが問題だった。

兎に角信用が置けない。約束ができない。




なんとか今日決着した。




安堵して帰ったら、家の問題児が問題を起こした。

ブチ切れた。

どうせ明日には忘れてるんだろうから、ブチ切れとかないと損だ。

約束できない、信用が地に落ちたやつは私には、無理だ。






nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。