SSブログ

松江スナップ [EOS60D]

IMG_3287


2016年初記事です。

Web年賀状にコメント等いただき誠にありがとうございました。

冬なのでなかなか始動できません。ご了承ください。
今年もとある写真コンテストに向けて作業中です。出来る力でやってます。

では、今年のブログ、スタートです!


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

stove

モノトーンが空気感だけを伝えている様で好きです。
個人的な話ですが、軍が付いてると褌に見えてしまうのは、
われながら困りものです(爆)
by stove (2016-01-13 00:31) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

某ゲームで「渾作戦」というのを皆「褌作戦」と称して頑張ってたんですが(笑

よくわかります。


by みゃぁちゃん (2016-01-13 09:32) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。