SSブログ

いよいよ、冬将軍到来 [モデル撮影]

Yumi_Santa


夏の終わり、秋になってしばらくして、今年は暖冬だと言われていた。

カメムシが大発生しているとの報道もたくさんあった。
大発生の時は豪雪だとか言われている。

どっち信じたらいいのか(笑)


私は暖冬と踏んだ。


昨年一度積雪があった。クリスマス数日前だったかな。


今日から猛烈な寒波が来ているのがわかる。
明日は積雪か、アイスバーンか、何かが待っていることだろう。

でも、週末から来週にかけてまた天気は緩んでくるようだ。


総じて、暖冬なのかも知れない。

なんと冬になってからの気温の高い日の続いたことよ。

スタッドレスも買ったのだから、活躍の場も作ってやりたい気もするが、
実は私は雪道の運転は大嫌いなのだ。




ということで、サンタ写真がまた復活ということです。




タグ:山本 由美
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

ゆうみ

イケメンのサンタさんも登場させてください。

by ゆうみ (2024-01-23 22:10) 

みゃぁ

いやそれは私では永遠に無理かも知んない(笑)

by みゃぁ (2024-01-23 22:45) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。