SSブログ

Pétillant Photo Session in 【KASANE YONAGO】 [モデル撮影]

さて、私がお願いした3名とは・・・

Emika


一人目はえみかさん。

Arisa


二人目がありささん。

そして・・
Kaho


三人目がカホさん(笑)


このラインナップ、私らしいと思うでしょ?
最後にちゃんとカホさん持ってきてるし。

まー、兎に角撮影も凄かったし、現像なんか地獄見ました。

そういう話を写真を交えてゆっくり進めていきましょうかね。
年越してしまいそうな上に、今度クリスマスの撮影はいるので、途中中座しちゃいますけどね。




宜しくどうぞです\(^o^)/





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

JUNKO

豪華な衣装は見ても楽しいです。着ている人が衣装に負けていないです。
by JUNKO (2023-12-21 15:51) 

みゃぁ

お喜びいただき嬉しいです\(^o^)/

by みゃぁ (2023-12-21 20:59) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。