SSブログ

いい夫婦の日 [EOS 5D Mk4]

X'mas Tree


今年の11月22日は二人共仕事。

なので翌日23日の勤労感謝の日、今年最後の祭日。
いい夫婦の日としました。個人的に。

朝から喫茶店でモーニングを食べ、
撮影がてらいつもの花スポットへ。

シクラメンとクリスマス飾りの園内。



午前中を楽しんで、午後私は休養。

先日からまた腰痛で・・・







nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

ゆうみ

ご夫婦でこうしてお出かけできるの うらやましいです。
お外で朝ご飯 食べたことあったけか?
by ゆうみ (2023-11-23 20:54) 

JUNKO

若いご夫婦の方はいいですね。朝食を外出など食べたこと無いです。
by JUNKO (2023-11-24 20:44) 

みゃぁ

田舎者の楽しみはそんなもんです(笑

やだなぁ、もうすぐ赤いちゃんちゃんこですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

by みゃぁ (2023-11-24 20:59) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。