SSブログ

Pétillant Photo Session in 【KASANE YONAGO】 [モデル撮影]

Wedding dress


長らく更新しませんでした。お久しぶりです。

今回、タイトルのようにPétillant Photo Session(ペティヨンフォトセッション)主催で、結婚式場【KASANE YONAGO】にてウェディングドレス撮影会に参加してきたお話です。

私もずっと昔からウェディングドレスの撮影を目標にしてたんです。
コロナの時期なんか特に、今がチャンスじゃないか?! などと画策をしたのですが、やはり一人では予算的に無理。
諦めるしか無いかと思っていたところに降ってきたこの案件。掴むしか無い!

HBW Queen


そもそもこの Pétillant Photo Session は米子の ハイブリッドバンクウェスト(以下HBW)のSakicaさんが主催のモデル・タレント事務所の派生撮影会。
(上の写真が女王Sakicaさん(笑))
簡単に言えばモデル経歴を経てのHBW設立となるわけで。
過去何回か私も撮影をしておりますので、ブログ内タグ「HBW」で検索をしてみてください。

リンク貼っときますね。 HBW→こちら Pétillant→こちら

Wedding dress


彼女の指揮でモデル全体が動く。
時に厳しく、そして楽しく。

Wedding dress


そんな雰囲気の中、私は事前に3名のモデルさんを選びました。

知ってる人からすれば、あぁ、とお思いになるでしょうが、私からすれば厳選した3名です。

何しろ積年の思いをかけた一大撮影会に挑むのですから。



では、苦労話も含めての長丁場、お付き合いいただければと。





nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

JUNKO

皆さんにこやかで幸せそうですね。
by JUNKO (2023-12-19 21:57) 

みゃぁ

主催の性格ですね( ´∀` )

by みゃぁ (2023-12-21 11:37) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。