SSブログ

春はもうすぐ [EOS 1D X]

white-eye


今年のメジロ撮影は運がなかった。

折角の休み何してたんだみたいな時間の使い方。

相手が生き物だし、思い通りにはならないのはわかってるけど、コハクチョウより難儀した。

まぁ、いい経験だったとしましょう。



さて、暖冬と言われて信じていたが、それ以上に雪がない冬だった。

季節はもう春まっしぐら。

梅の次は河津桜。すでに咲き始めているらしい。



季節通りというより若干フライング気味の季節運び。

恐れるべきは「夏」。

ここまで温かいということは、もしかして昨年以上の酷暑が待っているのではないかと。

昨年でも外に出ることがはばかられる状況。
これが更に酷いなんてことになりはしない\かと・・・・




nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

弐号

自分の方は、メジロの当たり年でした。
ただ、羽ばたいている姿って、撮るの難しいですね。
by 弐号 (2024-02-23 07:54) 

みゃぁ

それは良かったですね。退屈しなかったことでしょう。
そうですね、兎に角動き回るのでずっと連写して追っかければ
動く時絶対羽根使いますのでそれを拾えればってやつですね。


by みゃぁ (2024-02-23 19:26) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。