SSブログ

平成28年5月 松江美人撮影会 あいみさんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_4441


5人目、あいみさんのご紹介です! いやー、5人ですよ5人!豪華ですが忙しいっ!

3-IMG_2458


1-IMG_4431


あいみさんの当日の衣装は「ハード系」ですよね。

個人的には5人バラエティに富んでいて嬉しいとはいえ、背景に花を持ってくるのがどうにも・・・
非常に難しい撮影となってしまいました。

この後、実は個撮ではなく二人絡めての撮影があるので、そちらの方も見ていただきましょう。

あいみさんはこの衣装の関係もあってか表情はクールというか、ワイルドな表情が多くなります。
なかなかそれを作品にするのが難しい、トリッキーなキャラクターでした。


以上で5名の紹介を兼ねたイントロダクションでした。
ミューズさんって、いいモデルさんに恵まれてますよね。これでまだ半分くらいしか会ってません(笑



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。