SSブログ

浅草 神谷バー ~ 電気ブラン [EOS 6D]

3-IMG_3415


浅草に来たかった本当の理由(1)

また電気ブランが飲みたかったから。
神谷バーでグダグダしたかったから。

さすがにここは観光客であふれるなんてこともなく、外国人もほとんどいない。

神谷バーは昼間から豪快に飲める。心許される場所だ。
開店時に入っても満席。地元民から絶大に愛されていると思う。

ご年配が一人で飲食しているが、みんなすごくお洒落なのだ。かっこいいのだ。

特大のビールジョッキで1,000円。築地行ってなかったら飲んでたな。


1-IMG_3412


電気ブラン(オールド)とデンキブランサワーで千円しない、1時間ちょっとグダグダしたかな。

4-IMG_3417


活気があるのにすっごく落ち着ける場所、神谷バー。

一丁目一番一号の誇りを見た。          ってか?




nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 8

亀仙人 タカヨシ

神谷バー 一人で行っても 出会いあり。
独特で好きな所です。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2016-07-09 20:02) 

kazu-kun2626

電気ブランは飲んだことありますが
神谷バ-の前は何回も行きますが
一人で入る勇気が有りません
by kazu-kun2626 (2016-07-10 09:50) 

ひろし

おぉ、神谷バー!
ここではビールをチェイサー代わりに電気ブランを飲む人が多いんですよね。

by ひろし (2016-07-10 10:17) 

みゃぁちゃん

亀仙人 タカヨシさん>

いいところですよね!

by みゃぁちゃん (2016-07-10 14:37) 

みゃぁちゃん

kazu-kun2626さん>

昼飯食べにランチ感覚で入れますよ!

カツがうまいっすよ。スパも。

by みゃぁちゃん (2016-07-10 14:38) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

さっすが良くご存知で。
腹さえ減ってたらやってました_| ̄|○ il||li

by みゃぁちゃん (2016-07-10 14:39) 

らしゅえいむ

自分用のお土産に買って帰り、
その日のうちに、
空けてしまったこと、あります。
強いという印象のあるお酒ですが、
甘かったような・・・おしゃれな味でした。
by らしゅえいむ (2016-07-10 23:52) 

みゃぁちゃん

らしゅえいむさん>

お土産かぁ・・・・・・・・
しまったなぁ・・・・・・・
通販で・・・・・・・・・・

by みゃぁちゃん (2016-07-11 17:42) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。