SSブログ

新しい技術や仕組み [EOS60D]

2-IMG_2656


1-IMG_2652


3-IMG_2658


最新の技術や仕組みの知識がだんだん私には入らなくなってきている。

自分のためならまだしも、人のために覚える技術というのがどうにも入ってこない。

使わなければ抜けていってしまう知識でしか無いせいだ。


余計な知識ならばそれはそれで広く浅く覚えているものなのだが、
歳のせいか、抜けてしまう。

更にWeb上で検索すれば出てくるという安心感からか、覚えるということをやめてしまっているのかもしれない。

情報端末がなければ何もできなくなる日も近づいているのかなと。




nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

takenoko

そう言えば辞書を使わなくなりましたね。
by takenoko (2019-04-04 04:40) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

通販でやってる電子辞書の人気度合いが私にはよくわからないです。
電子辞書使えるくらいならネット使えよと。

by みゃぁちゃん (2019-04-08 10:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。