SSブログ

浴衣撮影会 YOUさんの場合 ~4~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

3-EOS_0562


1-EOS_0402


2-EOS_0553


目線に拘らなくなってきました。

欲しい時はあります。その時は言います。

ずっとファインダー覗いて、構図撮って、シャッター切らずにずっと見てるんです。

あー、いいなーと思った時シャッター切ります。

そりゃそうですよね。
言いたいのは、ちょっと前の私は全部シャッター押してました。
見たもの全て撮ってたんですよね。ガツガツと。
お蔭で3時間2000枚超えなんて記録作ってたわけで。

時間の制約とかあるので焦ってたんですね。

まぁ、今はそれでも落ち着いてきましたので。



次回、ラストです。





nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

KOME

2000枚には、驚くばかりです。
人物も、そのうち撮ってみようかな。。
by KOME (2019-06-22 20:58) 

JUNKO

凄い枚数撮るんですね。一瞬のシャッターチャンスですからね。3枚目好きです。
by JUNKO (2019-06-22 21:09) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

慣れてなかった時はその位でした。
さぞはた迷惑な人だったと思います。

今は違いますからね(笑

モデル撮影慣れると楽しいものですよ。

by みゃぁちゃん (2019-06-23 20:58) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

瞬き防止で連写しちゃうんですよねー。
帰って現像作業すると結構目閉じてる写真あります。

これに慣れてくると、普通の撮影で集合写真とか撮る時もあれこれ喋りながら5~10枚くらい撮ってます。

集合写真も寝てる人いますからねぇ(笑

by みゃぁちゃん (2019-06-23 21:02) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。