SSブログ

4GATS(クアトロガッツ)に行ってみた(後編) [グルメ]

03-23-05-28-11-57-15-573_photo


02-23-05-28-11-56-49-685_photo


室内もナカナカに凝った作りで。

01-23-05-28-11-56-38-259_photo


ランチのメニューはこの通り。
ただし、休日のメニュー。平日メニューは少しこれより減る。

05-23-05-28-12-09-51-295_photo


ディナーのメニューはまた別にあるのだろうが、黒板メニューを見ただけでもその方向性が垣間見える。

04-23-05-28-12-08-40-516_photo


ドリンクメニューは写真立てを使って物凄く小さく作り込まれている。
付属の虫眼鏡を使って見ることとなる。
素敵なメンドクサイ演出である。そうでなくても老眼には厳しい(笑

1-23-05-28-12-22-58-242_photo


私は休日限定のバーガーをオーダーした。

2-23-05-28-12-23-17-576_photo


バーガーの周りにシュリンプ。
これが黒板メニューの中のシュリンプタイマーのガーリックではないかと推測する。
これが皿一杯に提供されるとすれば、垂涎の酒のアテである。

しかしながらロブスターが個人的に食べたいのではある。



バーガーのエビカツを食べて、他のお客さんがエビカツライス(松江名物カツライス)食べてたのを見たけど、同じカツのようだ。
食べてみてもいいかな。問題はデミグラスだけど。


そうそう、バーガーは高さあった分、つぶして手で持って食べたけど、やっぱ思い切り崩れてさ。
途中でもう謎の物体食べてる状態で(笑
写真も撮ったけど、グロすぎて無理(笑

お気を付けください。



以上、4GATSの昼のレポートでした。




タグ:4GATS
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

ゆうみ

この時間に見てはいけないものを見てしまった。
だからさみゃーちゃんが撮る美味しいは
とても美味しいと伝わる罪な写真です。
by ゆうみ (2023-05-29 23:04) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


by みゃぁちゃん (2023-05-30 19:53) 

まさ

ハンバーガーのボリュームが半端ないですね!
とっても食欲がそそられます^^
by まさ (2023-06-02 19:28) 

みゃぁちゃん

まささん>

チェーン店でもバーキン除けばこういう高さのグルメバーガーありませんよね。
専門店の風格です。

バーキンで2,000円クラスですから妥当な楽しみ方だと思います。

それなりに美味しかったです(笑 グロい結果でしたけど(笑

by みゃぁちゃん (2023-06-02 21:52) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。