SSブログ

おはモーニング [EOS60D]



1月は行く

今日は1月最終日。 仕事もうまくいかなかった。 半面趣味は前回の通り。
趣味は趣味、仕事は仕事。それはそれでうまくいかないとどうにも先行きも不安になる。

そういう時は食べることだ。



パティスリーの店でモーニングが食べられる。
普通のようで結構珍しいのだ、こっちでは。




エッグスラット

エッグベネティクトは経験済みで、ベネティクトよりスラットが美味しいことが今日判明した。

勝者、エッグスラット!
そうさ、俺は結局芋兄ちゃんなんだよ。

塩味に蜂蜜までかけてトーストに盛って食べた。
トースト無くなってもまだスラット残ってるから女房にまで分けれた。うん。お得。



へこんだ気持ちが少し上向いた。



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ゆうみ

とても美味しそう
焼きたてパンをその場でいただけるのはとても嬉しいですね。
by ゆうみ (2015-02-01 00:00) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

そですよねー(#^.^#)


by みゃぁちゃん (2015-02-01 18:08) 

エア

モーニングですか
こちらでは見たことない。うらやましい。
by エア (2015-02-07 00:51) 

ふゆん

窓から海いいね!
凹んだときはお腹ぽんぽこりんにするとアップするよね(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-07 07:32) 

みゃぁちゃん

エアさん>

案外探せばありそうなエッグスラット・・・ブームなので・・・

by みゃぁちゃん (2015-02-07 10:54) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

こっちは海沿いの道が多いので必然的にそういうお店が多いのですw

今夜も折れた心を友人と飲み会で紛らわすのです・・・


by みゃぁちゃん (2015-02-07 10:56) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。