SSブログ

福来たる [EOS 6D]

IMG_1406


フクロウ = 福が来る(不苦労)

IMG_1385


今年入ってついてないので

IMG_1400


神頼みならぬフクロウ頼み

IMG_1447


猛禽類って、カッコいいよね。




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

ひろし

フクロウって愛嬌があるかと思いきや、格好いいんですね。
いい瞬間を捕らえてますね~
躍動感があって好きなカットです。

by ひろし (2016-01-31 21:06) 

crayfish

フクロウも猛禽類ですもんね
凛々しい顔です^^
by crayfish (2016-02-01 06:57) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

カッコよかったです!

私もここまで撮れたのは初めてです。ありがとですー!


by みゃぁちゃん (2016-02-01 20:23) 

みゃぁちゃん

crayfish さん>

男子系、この手の猛禽類は好きなんじゃないでしょうか。

がっしりした足と爪、大きな翼、はっきりした目、大きな口。
カッコいいっすよね!

by みゃぁちゃん (2016-02-01 20:26) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。