SSブログ

さて [EOS60D]

IMG_3408


何処に撮影に行こうか

あてもなく古い相棒を駆る。



こだわりは革巻きステア。

パドルシフトも今回こだわったが、あまり使わないことがよくわかった。



本来5MTのターボの体だから、仕方ないけど。


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

ひろし

革巻きのステアリングにこだわる・・・
分かります。
自分もそうですから(笑)
でもパドルシフトもよく使いますよ。
まあ、MTに比べればダイレクト感がないので、なんだかな~って感じですが・・・
by ひろし (2016-02-02 19:31) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

革は握った感じ全然違いますよね。

メーカーや車種によって革の手触りも違うので全部イイとは言えないんですが。

パドル使いますか!(笑
一番の問題はステア深く切りながらパドル押せないんです!攻めきれない!


by みゃぁちゃん (2016-02-02 20:25) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。