SSブログ

津和野に単車 [EOS 6D]

1-IMG_2329


益田から津和野へ

2-IMG_2333


私も元単車乗り。
カメラを愛するのとバイクを愛するのと似ている。

GW中すれ違ったり、見るバイクは綺麗だ。

平日磨いて
休みは共に走る。

私も平日EOS磨いて
休みは共に走る。 いや、歩いてるが。
いやいや、愛車で走って行って歩いたり止まったりしてる。

同じじゃん。 ね[黒ハート]





nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 10

JUNKO

単車での撮影は行動範囲も広がりますね。私は短足で頑張っています。
by JUNKO (2016-05-12 21:38) 

kazu-kun2626

単車 懐かしいフレ-ズですね~
by kazu-kun2626 (2016-05-12 22:24) 

yokotee

同じく、元単車乗りでした (^O^)/
今、足があったらと、時々考えます。
by yokotee (2016-05-13 00:16) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
私もEOS6Dですが・・・Pモード専門です。
by YUTAじい (2016-05-13 05:38) 

馬爺

私は普段は二本足遠くへは四輪車ですね。
by 馬爺 (2016-05-13 13:19) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

あ、これ私の単車じゃなくて観光客さんのです(笑 私は自家用車です。

この単車の持ち主は女性で、一眼持って撮影してらっしゃいました。

by みゃぁちゃん (2016-05-13 20:34) 

みゃぁちゃん

kazu-kun2626さん>

30年前の私と仲間たちの使ってた呼称なんですが…

バイクって言うより単車の方が私は使いやすいかな。

by みゃぁちゃん (2016-05-13 20:36) 

みゃぁちゃん

yokoteeさん>

あらあらそうですか!
私は田舎なもんで一人一台は車を持ちます。足ですよね。
私は一時期、車と単車両方持ってたこともありますが、これにカメラが加わるととてもじゃないけど維持できません。
単車をあきらめましたけどね(笑

by みゃぁちゃん (2016-05-13 20:38) 

みゃぁちゃん

YUTAじい さん>

私はMモードです。
右手人差し指と親指で忙しくガリガリとダイヤル回しながら撮るのが、何かミッションのスポーツカーを操る感覚で好きなのです。
やばいなと思う時はISOだけオートにしてます。
Pモード使われるならISOオートのMモードをお勧めします!

by みゃぁちゃん (2016-05-13 20:41) 

みゃぁちゃん

馬爺さん>

どーしても私の住んでる環境では徒歩だけでは目的を達成できないんですよねー

by みゃぁちゃん (2016-05-13 20:42) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。