SSブログ

平成28年5月 松江美人撮影会 栴璃さんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_2804


続きまして三人目、栴璃(せんり)さんです!

1-IMG_2777


3-IMG_2995


当日の栴璃さんをファインダーを通して見ていると、何か張りつめた空気を感じました。

だからという訳でもないですが絵図らが派手とか華美なものは合わないなと。
シンプルに、シャープに表現しなきゃいけないのかなと。

2枚目の写真が気に入ったので力入れてみました。が、どうでしょうかねぇ?

モデルさんそれぞれに撮影会は気合を入れてきてらっしゃって、またこだわりを持って挑んでいらっしゃる。
でも、私たちカメラマンがそれを気が付いてあげられていないのもまた事実。
栴璃さんも当日の衣装やアクセにはこだわりがあったんです。 ほんと御免なさい。

帰ってから「もっと話しながら撮影出来てたらなー」と反省しきり。



nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。