SSブログ

移転する築地場内 [EOS 6D]

7-IMG_3378


6-IMG_3377


5-IMG_3376


4-IMG_3375


築地場内は多分これが最後になる。

1-IMG_3368


今一度、万感の思いを込めて私が行く。

2-IMG_3369


今一度、万感の思いを込めて寿司を食う。

3-IMG_3370


むちゃむちゃ外人の嵐の中食べた寿司は、山陰のそれを凌駕する部位を出す店・・・どこもそうだが。
この私の舌をも納得させる30分一本勝負総入れ替え式。


場内の店だからこそ、の特権は今後どうなるのだろう。無論、残る場外の話だ。




元ネタがわかったらコメ下さい。モロバレ。


タグ:築地 場内
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 4

johncomeback

移転前に一度行きたいと思っていますが・・・ (-_-)ウーム
by johncomeback (2016-07-06 21:11) 

JUNKO

「万感の思いを込めて」にすべてが伝わってきます。
by JUNKO (2016-07-06 21:26) 

みゃぁちゃん

johncomebackさん>

見納めですからねぇ・・・・

by みゃぁちゃん (2016-07-07 18:03) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

もうこれませんからね。思い残すことないように。

by みゃぁちゃん (2016-07-07 18:04) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。