SSブログ

なばなの里で4時間以上 [EOS 5D Mk4]

4-5D4_3607


なばなの里に入ったのが14時頃。
イルミネーションは19時頃だから5時間は余裕がある。

6-5D4_3634


広さだけはものすごく広くて、送迎バスの乗務員が「二時間潰すの大変ですよ」なんてアドバイスはどこ吹く風。

地元の花の郷と比べれば確かにスケールが違うし。フォーゲルパークと比べると花のボリュームがやや低い。

あちこち歩き回って撮影してれば5時間なんてすぐだ。

Nagasima Beer


早めのディナーで園内の長島ビール園で地ビールとスペアリブ(ハーフ)を。

やっぱ酒とつまみはサイコーだね!
スペアリブも肉が柔らかくてホロホロ、食べやすく味が濃い。
これまたみんな頼んでた。その証拠に、注文したら秒で来た(笑)
焼き続けてるんだろうね。


5-5D4_3612


そして、イルミネーションの点灯式に備えて、園内で一番映えるというトンネルの前に陣取ってその瞬間を待つのでした。





nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 1

kame

そう。根性で先頭に立ってKeep!
自分も昔真冬にやりました。(爆
両ポケットにホッカイロ入れて。
誰もいないここの風景が撮れるとテンション上がりました。

by kame (2024-05-03 00:51) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。