SSブログ

今年の有馬記念は的中しました [EOS 6D]

1-IMG_5603


ここ数年外れっぱなしだったのですが

2-IMG_5605


今年は「馬柱見て」どうにも当たりそうな気がして

3-IMG_5606


自信持って11から4点に流したのですが、
土曜日の予想のまま日曜のオッズを見ずに早朝投票したのが功を奏し、(多分直前を見てたら予想変えてた)


当たって負けました。


一番人気変わってたんですね。
一番人気だってわかってたら、多分当たってすらいません。




タグ:有馬記念
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

馬爺

確かに三連単でもあんな配当でしたからね。
by 馬爺 (2016-12-26 11:07) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

毎年穴馬連対ばかり狙って外してましたが、
今年ばかりは何故かこのような結果になってしまいました。

私は万馬券しか興味ないはず・・・・ なんですけど・・・・

by みゃぁちゃん (2016-12-26 20:12) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。