SSブログ

毎日寒かったからなぁ [EOS 6D & 60D]

2-IMG_5895


野良。

1-IMG_7062


野生児ってよく生きてる。

生きるのに一生懸命、一所懸命。




あったかい日は寝ていても絶対罰は当たらない。



タグ:旧大社駅
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

stove

陽だまりが気持ちよさそうです。
喉がゴロゴロなるにはもう少し暖かさが必要そうですね。

by stove (2017-01-29 17:08) 

ken

気持ちよさそうですね。
猫の隣で昼寝したくなりますね。
by ken (2017-01-29 17:55) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

そうですねー、春まで待ちますか・・・・

by みゃぁちゃん (2017-01-30 20:20) 

みゃぁちゃん

kenさん>

実に気持ちよさそうでした。
このあと観光客が群がって写真撮ってましたけど、全く動こうとしません。

よほど暖かい場所で寝たかったのでしょう。
今まで寒かったですから。

by みゃぁちゃん (2017-01-30 20:21) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。