SSブログ

平成29年4月 まつえ美人撮影会 栴璃(せんり)さん集中撮影 -2- 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_6403


会場にはおよそ30ちょっとのカメラマンさんが集合。一斉に散るわけですが半分はもう行方不明。

2-IMG_6461


4-IMG_6978


前半は結構少人数で回れました、が、やはり背景というかシチュエーションに悩むことになりました。

3-IMG_6669


こればっかりはカメラマンの腕でしょうね。
私自身、この出来でよかったのだろうかと実は悩みながら現像作業をしたのが本音です。

他の人の写真を見るに、あー、その手があったかー、などとため息をつくのでありました。
温泉街の宣伝用写真だとしたらもっと構図も簡単に組めるんでしょうけど、其れじゃない訳ですから。





nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。