SSブログ

平成29年4月 まつえ美人撮影会 栴璃(せんり)さん集中撮影 -1- 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

4-IMG_7221


先般4月2日、玉湯川河川敷にて恒例のミューズ撮影会がありまして、やっと今年初めて参加できました。

2-IMG_6670


3-IMG_7590


今回私は、以前からブログの読者様より「誰か一人に絞ったほうがいいよ」とのアドバイスを元に、栴璃さんを集中撮影することにしました。
参加モデルは合計4名。後ほど途中途中でその他の方々も撮れた分だけご紹介するつもりですが、何せ今回の撮影場所は温泉街。

散らばってしまったらもうどこで誰がいるのかわからない状況。
そして今回の目玉だった桜は残念ながら開花せず。
従って温泉街の背景を使うのか、使わないのか、取捨選択を迫られる厳しい状態となりました。

1-IMG_6566


今回栴璃さんを選んだのは訳があって、昨年の5月にあったイングリッシュガーデンの撮影会で撮ったこの写真。
2-IMG_2793


↑ これが非常に印象が強くて、もう一度じっくり栴璃さん撮ってみたいと思ってたんですね。

では、これからしばらく栴璃さん集中撮影の模様と、撮影会のこと、その他もろもろのスタートです!




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。