SSブログ

ハイブリッドバンクウェスト 2017年 水着撮影会 Sakica さんイントロ [モデル撮影]

1-sakica1


はじめましての鳥取県米子市の「ハイブリッドバンクウェスト」さん(以下HBW)。

水着撮影会の様子を少しづつアップして行きます。


その日のモデルさんを順番に一枚のポトレでご紹介です。


Sakicaさん。
HBWの代表さんです。


この日の撮影はモデル4人に対してカメラマン5人。私はと言うと、4人全員個撮と相成りました。
ただし、個撮時間は一人およそ14分。
その時間一杯色んなシチュエーションをお話してイメージしてもらって表現頂きました。

Sakicaさんは流石の表現の幅とキレを感じました。
私が連写している事も考慮してズバズバと変わってゆきます。


その点でHBWのメンバーはこの後もご紹介していきますがあらゆる意味でプロだと感じました。




ちなみに紹介で使うポトレは「モノクロで表現するイメージ」です。
モデルさん全員に同じお願いをしております。

でもまさか、こんな風に現像加工されるとは、誰も思っていないと思いますよ。ふふふ。




そんなこんなで時間かかってます。m(__)m
気長にお待ちください。m(__)m





nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。