SSブログ

独り占めの風景 [モデル撮影]

Lovers' bench monopoly


ホントはもっと広大な風景独り占めしたいところですが(笑)

この場所が構造物も屋根まで味があって、その上背景もあるいい場所。
(この屋根意味を成してない所がまた味がある)

最初から撮影ポイントに入れていたので、いざ移動して撮影・・・と思ったら先客が。
まぁ、公共の公園ですからね。仕方なく他を先に撮影することに。

すると「空いたようです!」とれなさんが発見(笑)

速攻撮影に向かいます。

いろんなポーズと角度を考えたのですが、これが一番贅沢な構図となりました。

まさに独り占め。





タグ:RENA れな
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

JUNKO

ゆったり感が伝わってくるポーズですね。
by JUNKO (2023-10-25 12:27) 

みゃぁ

いくつかのシチュの中の一つでーす。

by みゃぁ (2023-10-26 19:58) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。