SSブログ

One side yellow [EOS60D]

2-IMG_0006


1-IMG_9957


今日のニュースで梅雨対策をやっていた。

CMは紫外線をカットする化粧品が。




季節は夏へと確実に移行する。







タグ:菜の花 斐川
nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 8

takenoko

これは出斐川平野でしょうか。後ろの山は平田の裏島根半島の方かなと勝手に思っています。ハズレかな。
by takenoko (2018-04-16 20:32) 

JUNKO

黄色から元気もらいます。
by JUNKO (2018-04-16 22:40) 

ゆうみ

そうよ。
シミそばかすも 紫外線からの置き土産
断固としてこの置き土産を阻止しなくっちゃ
by ゆうみ (2018-04-16 23:02) 

馬爺

平野がそっくり菜の花畑なんですね、圧巻です、
by 馬爺 (2018-04-17 10:34) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

ご明察です。
斐川平野の一番西。
したがって写っている山は右端が松江の手前あたりです。
山の向こうはほぼ断崖絶壁の海となります。

by みゃぁちゃん (2018-04-18 20:36) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

貼った私が病気になってしまいました_| ̄|○
早く治さねば。

by みゃぁちゃん (2018-04-18 20:37) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

外出時の日傘と帽子と手袋が必需品ってことですね!

by みゃぁちゃん (2018-04-18 20:38) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

今年は昨年より作付面積が減っていました。
50㎜でこれです。
広角で撮るともう少し迫力あるかなとは思いますが、
過去撮影してるんで今回はこれでご勘弁を・・・


by みゃぁちゃん (2018-04-18 20:39) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。