SSブログ

気が抜けない [EOS60D]

1-IMG_0620


現像作業もそこそこにカメラとレンズの相性を再確認する現地テストへ。

2-IMG_0623


3-IMG_0635


60Dに標準Lレンズかませて蒜山撮影したけど、やっぱり合っていなかった。
60Dはアジャスタ機能が無いのでピントがどうしても微調整できない。
もはや広角のLと撒き餌50㎜とマクロ90mmの3本しか信用が出来ない。


こんな感じでマニュアルフォーカスで撮れるんだから大丈夫じゃないのかなぁ・・・
まぁ、6Dだけで完璧なの撮ればいいだけなんだけどねぇ、、




nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

KOME

広角いいなあ、そのうち使いたいです。
by KOME (2018-05-01 21:40) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

マクロ、広角は何か一つは欲しいですよね。
60Dじゃなかったら100Lマクロ欲しいです。


by みゃぁちゃん (2018-05-02 19:57) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。