SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 個撮にトライ 【初めましての神戸モデル個撮遠征】 [モデル撮影]

ゴールデンウイーク中盤の5月3日。私は第二の古郷神戸に赴きました。

毎年、神戸の旧友と交流するのが我が夫婦の大切な行事なのです。

そのタイミングで、「もしかしたら、神戸で撮影会出来るかもしれない」と思ったんです。
そう思えたのは、このソネブロとTwitterで培ったネットの繋がり。

関西の「ひろしさん」と「フリープラネットMODEL事務所」でした。

無理を承知でフリプラの事情に長けたひろしさんにTwitterで「撮影ご一緒できませんか?」とダイレクトメッセ送ったところ「聞いてみましょう」とのお返事。
とんとん拍子でひろしさんと私、モデルさん二人のリクエスト撮影会が用意されたのです!

3-IMG_0724


本郷 あおいさん(左)柏木 さくらさん(右)
トータル2時間で二人の個撮と同時撮影をこなすことになりました! (。・ω・ノノ゙パチパチ

私にとっては二度目の個撮。
一度目の経験は4人を12分毎に一人づつ撮影するという過酷なものでしたので、それから比べると余裕のはず・・・・ だったのです・・・・ が、やっぱり舞い上がってました。



約束の時間に前乗りで撮影現場のハーバーランドに入り、ネットでしか交流の無かったひろしさんと現場近くで直にアクセス! 挨拶してそれだけで舞い上がってたのに偶然撮影終わりのベンケイMarkⅡさんともお会いでき、会話まで参加できました。

本名を名乗っても常時ハンドルでお互い話しかけられるという状況に(笑
ネットの付き合いが長いですからね、お互いね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

グングン高まる緊張、吐きそうになります。

4-IMG_0736


この写真も本来は「アシンメトリー」をテーマに撮影するはずだったのですが、焦ってたのであまり意味を成してませんでしたのでご紹介写真とさせていただきました。

ひろしさんがマネージャさんに「彼、出雲から来たんですよ」って補足入れてくれたら驚いてました。島根県からフリプラは初めてなのかな。


次回からフリプラ撮影会、あおいさん&さくらさんの個撮結果報告です!






nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。