SSブログ

平成30年5月 フリープラネット撮影会 本郷あおい さん 【monochrome】 [モデル撮影]

神戸ハーバーランド周辺、赤レンガの建物。こんなのあるなんて知りませんでした。

05-IMG_3010


久々にモノクロを意識して背景ぶっ飛ばして撮影。

09-IMG_0681


12-IMG_3024


11-IMG_0693


モノクロの雰囲気に合った表情のカットを集めました。


関西のモデル撮影は初めてだったので、普段と違うカルチャーショックを受けたことがいくつかあります。
それをオマケで一つずつお話しします。

☆カルチャーショック 【その1】
撮影に入る前のブリーフィング、モデルさんの方から「よろしくお願いします!」って握手を求める。

個撮なんでそうなのかなとも思いますが、こっちの個撮でもそういう風習は無かったですね。
ドギマギしながらも全力でモデルお二人と握手しました。
いい文化ですね。





nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

KOME

あらまあ、いいですね、神戸。
by KOME (2018-05-17 20:59) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

毎年の行事の中に初めてこういうエッセンスを入れてみました。
いつもと違ってとてもよかったです。

by みゃぁちゃん (2018-05-18 20:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。