SSブログ

元号ネタ [EOS60D]

1-IMG_2586


「平成最後」という言葉が横行している。
仕方ない話だが、国事行為とは別に西暦的に見れば何の事だか。


頼むからシステム関連からすると西暦でやろうよって話で。



5月からは新元号「記念」とか「初」とか「おめでとう」で埋め尽くされるわけで。

それが悪いというわけではないのだが、商売で使われる率が高いと思われ。
それが何とも。


まぁ、とにかく、何事もなく歓喜の内に過ぎてくれることを願うしかないのだが。





nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

beachboy

すべて西暦でやれば何でもないのに。
by beachboy (2019-03-27 18:35) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

不謹慎と言われるかもしれないこのお話ですが、
システム当事者としてはGWでも休んだ気がしないんですよね。

せめてGW期間中の問い合わせが皆無であってほしいものです。

by みゃぁちゃん (2019-03-28 21:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。