SSブログ

想定外 [EOS 6D]

1-IMG_2176


工事の立ち会いは想定外の時間がかかった。

それというのも配管が見えないからだ。


線が通らない。
これで1時間費やされ、結果なんとか通ったとは言うものの駄目ならどうしようという。


私も経験はある。
肝が冷える。





結果オーライとは言うものの、想定外の時間がかかって工事は終了した。


ただ、追加設置機材にコンセントは必須なのは想定内なので、其のぐらいの準備はしてきて欲しかった。
買いに走ったじゃないか。
私なら最初から持っていく。事前に下見ぐらいしてくれよ。近くにコンセント無かったらどうすんだよ。





nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

ゆうみ

お疲れ様
by ゆうみ (2020-02-18 14:01) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ぁぃ(゚Д゚)ノ

by みゃぁちゃん (2020-02-18 20:42) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。