SSブログ

思いがけず [EOS 6D]

1-IMG_2742



6D本体の修理が思ったより早く終わって、返って来ました。

バッテリーグリップは中も外も交換されていて、もう新品交換じゃね?ってな感じ。

本体は点検と、AFピント調整。多少ピントが狂ってたようです。
やっぱ見てもらわないとわかんないところです。




レンズはもう少しかかりそうです、が、マクロ撮影以外は復活しました。


さて、心機一転、がんばりますかー!





nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

ゆうみ

安心したね
by ゆうみ (2020-06-26 20:57) 

弐号

Canonのユーザサポートはすばらしいですよね。
by 弐号 (2020-06-27 21:09) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

(*・ω・)/ハーイ

by みゃぁちゃん (2020-06-28 23:13) 

みゃぁちゃん

弐号さん>

他メーカーのサポートの経験がないので比較できないのですが、素晴らしいとは思います。

今現在タムロンの結果を楽しみにしております。

by みゃぁちゃん (2020-06-28 23:14) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。