SSブログ

絶対無比③ #栴璃 ( #センリ ) さん 【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

07-EOS_6644


09-EOS_6652

※所属事務所及び本人の公開許可を頂いております。

一枚目が彼女のリクエスト作品です。

トニカクカワイイ
一言では言えないのですが、この雰囲気が彼女なのだと思ってます。


コロナ禍になってからというもの、撮影も少人数で。
悪いこともあれば、反面、作品作りがやりやすくなってきて。

ここ最近ならカホさんとの撮影も同じようにコミュニケーションを取って一枚を作ります。

私のいま好きな絵というのが風景の中に小さくでも人物の全体が入っているもの。
そのどこに人物を配置して、どんな雰囲気でとリアルタイムに作ってゆくのが面白い。




余談ですが、ロケ地はものすごい人出で、実はこの写真も背景にどんどん人が入ってくるんです。そうなると一度構図をばらして総員退避(笑
こっちも人の流れをせき止めちゃってる負い目もあるので、ある程度人を流して途切れたところでまた同じ構図を作る・・・
数回繰り返しながら短時間で作り上げちゃうんです。

平日ならそんなこともないでしょうけどね。
なかなかそうも行きませんので。GoToがここまで活況なんですね・・・・

撮影時間は決まってますし、背景から通行人が消えるのを待つ時間、物凄く・・・・・


あ、2枚目は私なりの表現です。いいでしょ(笑





続きます。





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

JUNKO

1枚目の感じがいいですね。特に唇に当てた指が魅力的です。
by JUNKO (2020-11-27 20:52) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

彼女も喜びますm(_ _)m


by みゃぁちゃん (2020-11-27 21:48) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。