SSブログ

白って200色あんねん [EOS 6D]

1-IMG_8896


大変ご無沙汰しております。

2023年、初の投稿となります。

本年も宜しくお願い致します。



年末年始と全くカメラを持つこともなく、安穏とした日々を送ってはおりました。

しかしながら、何か撮らねばという危機感だけはもっていました。



この今の時期、撮るものもなく、声をかけられる人もなく、いつもの場所にちょこっと出向いたのが今年の初撮り。


タイトル通り「白って200色あんねん」・・・・・・まぁたしかに、そうですが。
この被写体もその200色のいくつかで出来ていると思って下さい。

実は昼間の自然光だけだと凹凸も出ず、真っ白に塗りつぶしたような花の写真になります。
なので、人工的に陰影をつけてやりますが、グレーです。グレー寄りの白(笑

多分ですね、白いチューリップとかは難しい部類です。花びらツルンとしてるんで。


しばらく花の写真とぼやきを続けます。よろしくどうぞ。




タグ:シクラメン
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。