SSブログ

春来たりなば [EOS 6D]

2-IMG_9129


梅も咲いた、桜も咲いた。

土筆もあちこちから芽吹き、春が到来した。

ただこの時期、車は黄砂やらなんやらでザラザラのドロドロ。

濡れタオルでフロントガラスを拭くと黄色くなる。

さらに拭いただけではなかなか取れない白い斑点の模様が判明。

溶剤を含んだ布で念入りに拭き取ることで除去できたのだが、これもザラザラの感触の一つ。
これの正体が全くわからない。去年そんなことはなかったと記憶している。

当然ボディもこれに覆われているわけで、普通の洗車では恐らく取れない。

洗車方法を少し考えてみることにする。



其れも含めて、春来たりなば。




nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

ゆうみ

春きたりなば 大掃除忙し
by ゆうみ (2023-03-12 23:03) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。