SSブログ

桜の季節【 #センリ 】【 #山陰モデル撮影会 】【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

Cherry


早いもので昨年の大騒動があってから、来月でもう1年になります。

今回の撮影には大騒動前の気持ちで挑めました。

前回の撮影会までは実は心の何処かに引っかかりがあって、スカッとしない、不完全燃焼。

事実、これが一番!っていう一枚が全く無かった。

そこにいて撮影してということしか出来ず、作品を作るという気力が沸かなかった。


でも、今回は違った。

センリさんともコミュニケーション取れたし、周りに声も出せた。
構図も考えられたし、自分なりの一番の作品もできた。

丁度コロナ禍も去ろうとしている。偶然にも。



さぁ、再起動だ。





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

JUNKO

再起動、いい言葉です。それにふさわしい季節ですしね。楽しみにしています。
by JUNKO (2023-04-06 20:07) 

みゃぁちゃん

頑張りまっす!

by みゃぁちゃん (2023-04-14 22:17) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。