SSブログ

Twitterの仕様変更の影響 [写真とは全く関係の無い話]

17-1DX_9997


センリさんの写真はこれでファイナルです。
なかなかに最後、エキサイティングなブログ更新となりました。感謝です。

さて、このSSブログにおいて先日からTwitterへの更新連携投稿ができなくなっていることにお気づきのことと思います。

運営に問い合わせました。

全文を引用を禁じられていますので、要約をすると、Twitter仕様の変更の為諦めなさいと。

https://blog-wn.blog.ss-blog.jp/2023-04-10-1

4月10日時点で上記のようなお詫びが掲載されておりましたのでこれを引用します。
(普通にこの記事にたどり着けないんですよね、不便極まりない)


問い合わせの時点で何となくAPIの問題が影響してるんだろうなとは感づいてはおりました。




Twitterは今後つぶやきSNSだけでなく各方面へのプラットフォームになろうとしてます。

無料ではなく有料サービスとして。

今現在からBLUEに加盟するのはあまりにも早計だとは思いますが、イメージとしてはLINEですかねー

どうあれ、気楽に使えるユーザ数の多いSNSとして進化してもらいたいものです。




いま時点写真のことだけ考えるとどうしても他のSNSに乗り換えたくないんです。





nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。