SSブログ

2023春アニメ [写真とは全く関係の無い話]

2-IMG_9437


タイトルと関係ない写真ではありますが、FlickrのExploreとPasyaStyleの認定祝のセンリさんのExtra写真その2です。ここでもってくるかと(笑




さて、最近の風潮として一斉にアニメが始まることがなく、1ヶ月ぐらいタイムラグがあるのでやっと一周したかなというところでの今季の注目アニメ一覧です。

 アリス・ギア・アイギス Expansion
★異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
 EDENS ZERO 第2期
 江戸前エルフ
★【推しの子】
 おとなりに銀河
 神無き世界のカミサマ活動
 機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2
★鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
 くまクマ熊ベアーぱーんち!
★この素晴らしい世界に爆焔を!
★地獄楽
 デッドマウント・デスプレイ
★天国大魔境
★転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~
 Dr.STONE NEW WORLD(第3期)
 贄姫と獣の王
★僕の心のヤバイやつ
 マッシュル-MASHLE-
★山田くんとLv999の恋をする
 勇者が死んだ!


こんな感じですかね。
半分以上はサヨナラしたんですが、まだこんなに残りました。
更にアーカイブは少なくはなると思いますが・・・・

中でも【推しの子】は今季イチオシでしょう。

~TVOP版~


~YOASOBI公式版フルサイズ~



YOASOBIの公式は毎回全部アニメ公式のオリジナルで作られるのが凄いですよね。
はっきり言って好きです。その姿勢。
オファー受けた時の必須条件なんでしょうかね?



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。