SSブログ

他から見ればご乱心 [モデル撮影]

Door2


撮影会当日、それでもと思いある程度いつもの準備で向かったが、
遠距離からの囲みなので望遠一択となる。

さすれば、普段使わないフラッグシップ機のリハビリ運動をさせてやるしかない。

ほぼ外出時は6Dなのだから。


ほぼ固定位置で動きのない被写体に向けて
サーボ効かせてしかも動態顔識別、最大連写設定。


笑ってやってください。
フラッグの凄まじい連写音。
周りはミラーレスで無音の中、私だけが馬鹿みたいに爆裂してるんです(笑


結果、久々に2時間で1700枚撮ってます。

同じような画像が沢山wwwwwwwwwwwww




理由はさっき言った通り、使ってやらないと逆に壊れたら嫌なので。
1700枚ぐらい、普通に使ってれば届く枚数。

この先使ってやる予定もあるので仕舞いっぱなしで壊れるのが怖いんです。

何の被写体もなくシャッター切ることだってできるのですが、それじゃ何やってるかわかりません。




そんなわけでご乱心とか思えない撮影スタイルになりました。


「何やってんだこいつ?」って思われた方、ごめんなさい。





nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。